ヤチョラー必見!人気のシマエナガの野帳に3匹バージョンが登場! 1F

1階文具雑貨のフロアに、北海道に生息する野鳥をデザインした人気のセントラルオリジナル測量野帳「シマエナガ」の3匹バージョンが入荷しました! 雪の妖精の愛称で親しまれている「シマエナガ」。1匹と2匹のイラストが入った野帳も大変好評でしたが、今回は3匹!ひょっこりとこちらを覗くような姿は可愛さも3倍です。

セントラルオリジナル測量野帳 シマエナガC(550円)

セントラルオリジナル測量野帳 左:シマエナガA 右:シマエナガB(各550円)

国の特別天然記念物にも指定されている「丹頂鶴」の野帳もございます。長寿と繁栄の象徴として縁起が良いとされる鶴。つぶらな瞳が可愛らしいです。

セントラルオリジナル測量野帳 鶴(550円) 測量野帳は屋外の測量などで使うノートとして作られました。絶妙なサイズ感と優れた耐久性が愛され、SNS上では「ヤチョラー」と呼ばれるファンも増え続けています。セントラルオリジナル測量野帳は仕事用にもプライベート用にも使いやすい方眼軸です。

★セントラルオリジナル測量野帳は楽天市場店でもご購入いただけます! ↓こちらをクリック!↓





可愛くて実用的な野帳を使ってみませんか? 皆様のご来店を心よりお待ちしております(横)