8/3のHBC「今日ドキ」でセントラルがおすすめする「夏にぴったりの贈り物」が紹介されました! 1F・4F

8月3日(月)のHBC「今日ドキッ!」でセントラルがおすすめする「夏にぴったりの贈り物」が紹介されました!


こちらは、葉っぱの形をしたお香「HAーKO」。

<薫寿堂>HAーKO(各418円)※4F 3つの楽しみ方ができるお香です。インテリアとしてリビングや玄関に置くだけで豊かに香り、お香と同様に焚いて楽しむこともでき、またお手紙に添えて文香としてもお使いいただけます。

4階では花火や金魚などの夏のデザインの手ぬぐいもございます。贈り物に包んで渡しても素敵です。

1階では、暑中見舞いはがきやサマーカードを種類豊富にご用意しています。

矢印部分を引くと透明部分に描かれたそうめんが流れてメッセージが現れるカードです。

<サンリオ>サマーカード 流しそうめん(495円) 揺らすと涼しい夏の音色を奏でる吊り下げて飾れる風鈴カード。

<サンリオ>風鈴形カード(605円) 花火・風鈴・ししおどし・ビールの夏の音が楽しめるカード。

<サンリオ>音付きカード 四つの音付き(1,320円) 他にもビールの形のカードやあじさいのカードなど種類豊富です。

<サンリオ>温度計付き ビールカード(770 円)

<日本ホールマーク>あじさいとてるてる坊主(440円) 今年の夏は帰省をしない人が多いと思いますが、贈り物やお手紙で気持ちを届けませんか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)