エース「ultima」のバッグ・革小物を展開しております! 2F

2階文具のフロアでは、エース「ultima(ウルティマ)」のバッグを展開しております。

この度、セントラルにて革小物が初登場!

<エース>上:長財布(各12,100円)、下:二つ折り財布(各9,900円) エース「ultima」は、世界のファッションや流行、文化など、時代の今を貪欲に吸収し、TOKYOという感性のフィルターを通すことで、高感度で洗練されたデザインの鞄を提案します。あなたの感性を揺さぶるアイテムに、きっと出会えます。

<エース>上:名刺入れ(各5,500円)、下:小銭入れ(各5,060円) アンティーク調イタリアンレザーを使用したお財布シリーズは、イタリアンレザーならではの味わいある風合いを活かし、日本人職人の手で丁寧に仕上げられています。

外側と内側で異なる2色の色使いは、男性にも女性にも愛されるデザインです。

売場ではお財布を買うのに縁起が良い日のカレンダーを設置!

●「一粒万倍日」:一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるということを意味しておりひとつのことが何倍にも成長するということになります。何事を始めるのにも良い日とされています。

●「寅の日」:金運が高まる吉日。中国で虎が神聖な動物とされていたことから寅の日は金運に縁があり、財布を新調することが推奨されます。



他にも、シンプルで使いやすいバッグも種類豊富にございます。

プレゼントにもおすすめです。ぜひ店頭でお確かめくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)