北海道の澄んだ空気感、大自然をイメージしたキャンドルはいかがですか 1F

1階文具雑貨のフロアでは12月24日(木)まで、クリスマスカード&雑貨を展開しております。

その中での人気商品のキャンドルをご紹介します。

全てハンドメイドで作られた キャンドリーのキャンドル。北海道の貴重な天然素材や、北海道で生み出された素材を使用し、澄んだ空気感、大自然をキャンドルに表現しています。

北海道「豊頃町」の冬の絶景「ジュエリーアイス」。太平洋に流れ出た十勝川の氷が湾岸に打ち上げられたものです。波にもまれるうちに角が取れ、透き通ったクリスタルのような氷になります。「ジュエリーアイスキャンドル」は、火を灯すとまさにジュエリーアイスの様にキラキラと透き通ったクリスタルの内側から優しい光が広がります。

<キャンドリー>ジュエリーアイスキャンドル 鏡面プレート付(1,650円) 北海道の澄んだ夜空をイメージした「流星キャンドル」。流星キャンドルに火を灯し部屋の灯りを消すと不思議なグラデーションと星空の様な輝きが浮かび上がります。

<キャンドリー>流星キャンドル ソーサー付(2,585円) 美味しそうなグミみたいな「ぷにぷにグミキャンドル果実花」、隕石をモチーフにした「隕石キャンドル」、色とりどりの「ロックアイスキャンドル」は飾っても可愛いです。

<キャンドリー> プニプニグミキャンドル 果実花(1,430円) 隕石キャンドル(880円) ロックアイスキャンドル ミニ(各660円) たまには明かりを消し、キャンドルだけの素敵な時間を過ごしませんか。 皆様のご来店を心よりお