アシュフォード「キュリオシリーズ」の新作財布4種類が入荷! 2F

ただいま2階文具のフロアでは、ASHFORDフェアを開催中!第一弾は「キュリオフェア」

です。

フランス産のベリー(牛革・脇腹部分)を、イタリアでタンニン鞣しで仕上げた「キュリオ」。革繊維をほぐさずに革表面に色を付けるおか染めによるきれいな発色と革の強さが特徴です。

このたび、新作財布が4種類入荷しました。

<アシュフォード>スリム二つ折りウォレット(8250円)、札挟み二つ折りウォレット(7,920円)、マイクロウォレット(5,940円)ミドルウォレット(9,900円)


使いはじめの少しハードな革の硬さを満喫した後は、日々使うほどに馴染んでいきます。オンリーワンに育っていく、未来が楽しみな財布です。

使いやすく、かさばらず、デニムの後ろポケットにも入るコンパクトな「ミドルウォレット」。

斜めにカットされたポケットは、Suica等のICカード入れてパスケース機能が果たせます。

金具の無い札ばさみが装備された「札挟み二つ折りウォレット」。カードが3枚収納でき、薄くて軽量です。

背面に小銭入れがついた「スリム2つ折ウォレット」はカードが8枚収納可能です。

フェア期間中、税込5,500円以上ご購入のお客様に1デシホルダーをプレゼント!ペンホルダー型チャームとして使えます。※数量限定。ご来店のお客様のみへのプレゼントとなっております。ご了承くださいませ。

1デシとは革を購入する際に基本となる単位。1デシでどんなものができるだろうというコンセプトで作られたのがこのホルダーです。遊び心満載!ファンならぜひとも手に入れたい特典です。

この春、お財布を新調してみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)