top of page

お手頃価格な父の日ギフトをご用意!「アトリエキュリオス」の革製品 2F

2階文具のフロアでは札幌発の革小物ブランド「アトリエキュリオス」の革製品を取り扱っております。父の日のプチプレゼントにもぴったりなお手頃価格の商品も種類豊富にご用意いたしました。

こちらは人気の「ミンティアケース」。この写真では見えるように取り出していますが、横に取り出し口の穴が開いているのでミンティアがすっぽり収まります。

カラーバリエーションも豊富!お好みの色がきっと見つかります。

<アトリエキュリオス>ミンティアケース(各2,200円) 服装を選ばずポケットからさっと取り出せる革製の携帯灰皿は喫煙者に嬉しいアイテム!

<アトリエキュリオス>ポケット灰皿(各2,750円) 鞄の中でコードがからまったりするとストレス!イヤフォンクリップはひとつあると便利な商品です。

<アトリエキュリオス>イヤフォンクリップ(各550円) 小さくて軽いコインキーケースはコインを1枚ほど入れることができます。ご近所へ散歩のときに便利ですね。

<アトリエキュリオス>コインキーケース(各1,980円) このほかにも二つ折り財布や名刺入れ、コインケースなどもございます。 ご購入のお客様には無料でギフトラッピングを承っております。

日頃の感謝の気持ちをこめてお父さんにプレゼントを贈ってみませんか。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page