top of page

人体のふしぎや恐竜も!おうち時間におすすめ「動く図鑑MOVEおりがみ」 BF

地下紙のフロアでは、トーヨー「動く図鑑MOVEおりがみ」を取り扱っております。


講談社の「動く図鑑MOVE」は大迫力の写真とNHKの映像を使ったDVDを連動させた、新感覚の図鑑です。その「動く図鑑MOVE」シリーズがおりがみになりました!

「人体のふしぎおりがみ」は肺・心臓・胃・小腸などの臓器を折って作ることができます。 「学べて楽しい臓器が折れる!」となんだか興味がそそられるキャッチコピーがついています。

おりがみとからだのミニ図鑑、折り方テキスト、折った作品を並べることができる人体マップシートがセットになっています。

<トーヨー>動く図鑑MOVE 人体のふしぎおりがみ(418円) 「動く図鑑MOVE 恐竜おりがみ」は、大迫力の恐竜のイラストが入ったおりがみと大迫力の生きものミニ図鑑、折り方テキストがセットになっています。


<トーヨー>動く図鑑MOVE 恐竜おりがみ(418円) ほかにも、乗りもの・昆虫・は虫類・両生類・動物・古代文明のふしぎなど種類豊富にご用意しております。お子様はもちろん、大人も楽しめるおりがみです! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page