top of page

夏のご挨拶に、サマーカードを贈りませんか? 1F

6月も下旬になりました。じめじめとしたこの季節が過ぎれば、本格的な夏がやってきますね! 1階文具雑貨のフロアでは、夏を知らせる「サマーカード」が今年も登場!

音と光が出る立体的なサマーカードもずらり!


虫の音色が流れるメロディーカードは、飾って涼しい気分を味わえます。

<ホールマーク>灯籠サウンドカード 左:虫の声と川のせせらぎの音 右:虫の声と湧き水の音(各1,404円)

どこか懐かしい夏の情景のカードを、離れて暮らす家族やお友達に贈ってみませんか?

<ホールマーク>夏の情景サウンドカード 左:虫の声と遠くの電車の音 右:虫の声と川のせせらぎの音(各1,512円)

扇子やうちわの形のカードもございます!

うちわカードのうちわは一般的な大きさよりコンパクトサイズ!携帯もしやすく便利です。ご自宅用にもおすすめです。

夏のご挨拶にぴったり!暑中見舞いポストカードもご用意しています!

暑中見舞いはがきは、立秋(今年は8月8日)の前日に届くように投函しましょう!

大切な方や、最近ご無沙汰しているお世話になった方へ、夏のご挨拶にサマーカードを贈りませんか? ぜひ店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)

bottom of page