top of page

父の日ギフトにも!キャッシュレス化の時代に注目のコンパクトなお財布 2F

5月12日(日)は「母の日」ですが!6月16日(日)の「父の日」ギフトにぴったりなアイテムが、2階文具のフロアに登場しています。こちらの「ASUMEDERU(アスメデル)」は、キャッシュレス・カード化が増えているこの時代にぴったりな、注目のコンパクトなお財布です!

<エリナ>ASUMEDERU 左:itakura ドラーロ コンパクト財布(16,200円) 右:ベスポジ ポケット財布(7,020円)

ベスポジ ポケット財布は、なんといってもこの薄さ!カードケースの様ですが、こちらにお札が入ります。

また、裏に小銭入れが。開閉するファスナーにもこだわりがありますよ。

このように、通常のファスナーに比べてとてもフラット!かさばらない究極のアイテムです。

itakura ドラーロ コンパクト財布は、札押さえが付いています。

二つ折りにしたお札を入れたり・・・。

お札を伸ばしても収納出来ます。お札は札入れに入れるという固定概念を捨てて生まれた、薄くて実用的なアイテムです。

ユニークで使い心地にもこだわった「ASUMEDERU」は、全てメイドインジャパン。是非お気に入りをお探し下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page