top of page

自動手指消毒器、マスク、ジアセーフ等の除菌グッズが入荷しました! 1F

1階文具雑貨のフロアに、自動手指消毒器、大人用&子供用マスク、マスク用フィルター、ジアセーフなどが入荷しました! 自動手指消毒器「アルサット」は場所を選ばない電池式で、壁への取り付けも可能です。 液体アルコールを本体に入れると、手をかざすだけで赤外線センサーが手を感知、本体に触れずに消毒液が噴射されます。会社の受け付けや店舗での感染予防対策にいかがですか。

<キングジム>アルサット(5,217円)※アルコール、電池は別売りです。 除菌・消臭マイクロミストの「ジアセーフ」も入荷! 食品添加物認定を受けている次亜塩素酸ナトリウムを、不純物の極めて少ない超純水で薄めた除菌消臭スプレーです。 一般的に除菌、漂白剤として用いられる次亜塩素酸ナトリウムを超純水で200ppm(0.02%)まで薄めたもので、厚生労働省がウイルスに効果があると認める基準濃度です。 本体、詰め替えに加え、持ち歩きできるミニボトルもご用意しております。

ジアセーフは楽天市場大丸藤井セントラル店でもご購入いただけます。 ↓こちらをクリック!↓





お店でもマスクが徐々に販売されつつありますが、なかなか子供用マスクというのは少ないです。 こちらはポリウレタン製の子供用マスク。洗ってまた使えます。

もちろん大人用もございます。シンプルなデザインと色で、会社やプライベートなど様々なシーンでお使いいただけます。

おしゃれな布製マスクも種類豊富に入荷!

デニムメーカー「ビッグジョン」のマスクは裏地もおしゃれ!2枚入なので大切な人とお揃いでつけてみてはいかがですか。

マスクの内側に入れるマスク用フィルターもございます。 食品包装などにも使用されている品質の不織布で、お手持ちのマスクに入るサイズに自由にカットできます!40×40cmのものが3枚入っています。

警戒の続く北海道では除菌グッズはまだまだ必要! ぜひ店頭にてご覧くださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page