top of page

行楽にぴったり!楽天市場店に「さくらシート」が登場しています!

セントラルの楽天市場店はご存知ですか? 道外の方や、ご来店頂けないお客様でもセントラルオリジナル商品や、人気の商品がネットでも買えちゃいます!

今回、楽天市場店に新登場した商品は、レジャーシートの「さくらシート」です!こちらは、「札幌らしさ」を基準に審査・認証された「札幌スタイル」の認証商品です!

<山内ビニール加工>札幌スタイル認定製品/レジャーシート「さくらシート」 北海道仕様(2,520円) 芝生仕様(2,520円)

さくらシートは、「季節毎に美しい自然を味わうアウトドアでの行楽。その時に景観の邪魔にならないシートを使いたい。」そんな考えからつくられました。種類は、北海道仕様と関東の芝生仕様の2種類ございます。

「北海道仕様」は、桜を楽しむ頃の北海道の土や草の色からつくった配色です。

一方、「芝生仕様」は、桜を楽しむ頃の関東の桜の名所の芝生の色からつくった配色です。

「さくらシート」は、通常のレジャーシートとは全く違う作り方をしているので軽量。持ち帰って、ササッと洗って乾かすと繰り返しお使い頂けます!大きさは畳1枚分です。

アウトドアや、これからの行楽シーズンにおすすめです! ぜひお買い求めくださいませ。(神)

↓ご購入はこちらから!↓

bottom of page