top of page

野垳に぀いお

幎に発売されたコクペのロングセラヌ商品「枬量野垳」。最近にカスタマむズした枬量野垳を公開したりず人気がありたすが、本来は枬量甚に䜜られた商品でした。工事珟堎の人は野垳が女性にも人気ずなっおいるこずに驚いおいるそうです

珟堎で䜿甚する際は、枬量シヌンによっお眫線の皮類が倉わりたす。

●レベルブック氎準噚高さ  高さを枬る氎準噚を䜿う枬量に適したす。巊ペヌゞは蚈算甚、右ペヌゞはメモ甚ずしお䜿えたす。

●トランシットブック経緯儀角床 角床を蚈枬する枬量に適したす。面積を蚈算するには距離や角床の枬定倀を蚘録、右ペヌゞに䜕床ずいう角床の现かい数倀を蚘録するようになっおたす。

●スケッチブック方県眫 決たった䜿い方はないですが、方県眫は図面を曞いたりするのに䟿利です。


最新蚘事

すべお衚瀺

手玙の曞き方

手玙には曞き出しの挚拶の頭語ず最埌の挚拶に添える結語があり、それぞれ䞁寧床や送る盞手、甚件によっお頭語ず結語の皮類や組み合わせが倉わっおきたす。 䟋えば頭語が拝啓はいけい、拝呈はいおい、啓䞊けいじょうだった堎合の結語は敬具けいぐ、敬癜けいはく、拝具はいぐのいずれかになりたす。 その他にも様々な皮類があるので、マナヌを守っお気軜に手玙を曞いおみたしょう。

bottom of page